| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰ってきたフラウさん

どもフラウです。
お久しぶりです。

何をやっていたかと申しますと・・・
忙しい時にできなかったことを消化してました(`・ω・´)
あとは休み恒例、連れ回されて・・・ゴールデンウィーク最終日になっちゃいました゚(゚´Д`゚)゚
ちょっと五月病ですがね(´∀`*)アハハ

フェレさん達は、お部屋をエアコンのあるお部屋に移し涼しげに暮らしております(n‘∀‘)η
1.jpg
2.jpg
3.jpg
↑以前作ったトンネルは、僕がふんで壊しちゃいました(/ω\)

しかし、ましろは本当にシナモンなのだろうか?w
この色のほうが好きだけど

そして、飼い主は連れ回され((((;゚Д゚))))
家族と潮干狩りに行きました。
三重県津市の御殿場に行きました。
4.jpg
12時に到着した時には、潮満ちてきている状態・・・
しかも全く取れない・・・・・どういうことw

場所を変えると(n‘∀‘)η
貝が・・・コロコロ転がってまして、取りまくりましたw
既に、潮干狩りじゃないよねw貝拾いに・・・・

5.jpg

ハマグリ1個!ほかアサリです(´∀`*)
酒蒸しにして頂きました!味は普通です(マテ!

そして、今月僕が30歳になるので・・・・
自分に誕生日プレゼントw
p310kanban.jpg
ずっと欲しかったやつですw

コンデジの中でも1位だと思っております(*´∀`*)
試し撮り!
6.jpg
いいじゃん!
って葱坊主のはちみつできんのかな・・・・w



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| 【フェレット】 | 11:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日ヽ(*´∀`)ノ

こんばんわ~(*´∀`*)フラウです。

今日はひなたの誕生日♪
そして明日はましろの誕生日♪
そして・・・・一応・・・
ぽっぽの誕生日?(合わしたほうがいいかな的な)

おめでとう(n‘∀‘)η人間で言うと20歳?ぽっぽはいくつだろ^^;
おおきくなったねぇ(`・ω・´)
これからもいっぱいいっぱい遊んで大きくなってね(*´д`*)b

DSC_0867.jpg
眠そう゚(゚´Д`゚)゚


それから昨日は又兵衛桜を見に行きました
生憎の雨・・・
家から車で60分同じ奈良なのに・・・
DSC_0855.jpg
樹齢300年のすだれ桜らしいです。
雨でうまく撮れないOrz
DSC_0860.jpg
まだ6分咲き!やはり!
うちの近所の桜はもう散ってるのに、ここは寒いから遅いのね・・・
見頃は明日みたいです(ノ∀`)

DSC_0862.jpg
つくしももんな感じ

詳細はコチラ

そして道の駅で足湯に入って、たこ焼きを買ったらお兄さんが道の駅の前のちゃんぽんうまいし人気だよって言ったので行きました。
まぁまぁ・・・うまい・・・けど席2席しかない・・・
食べ終わってお金を払い奥さんに「ここって人気なの?」って聞くとそんなに・・・ってw
「誰から聞きました?」って聞かれてたこ焼きのお兄さんって言ったら・・・
「やはりw」実はうちの旦那ですってアハハ・・・・・・・・・(おい!w
なんか、お土産に1個150円の僕の嫌いなトマト頂きましたΣ(゚д゚lll)

ちなみに宇陀市の道の駅にトルコ人がいまして、トルコアイスとケバブ売ってましたwww
ケバブを売ってる人が「メッチャ ウマイネン!コレ メッチャウマイ!! オマエ カエ!」って言われましてwwwww
なんだこいつwwwww
気になるから1個買ってあげました・・・・

メッチャ ウマイヤンケ!トルコジン ウソツカナイ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| 【フェレット】 | 22:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

復活!

こんばんわ(*´д`*)フラウですw

やっとこさ仕事が落ち着き復活です(*´∀`*)

って、先週は40度の熱を出しましてぶっ倒れてました゚(゚´Д`゚)゚

完治するのに4日かかりましたがなんとか元通りです

今日は散髪に行き髪の毛バッサリ(4ヶ月分w)切ってもらいました~♪涼しい(ノ∀`)

そして、部屋を片付けして、フェレットをお風呂に入れて、爪を切り、耳掃除をして放牧させました。

今日は2ヶ月に一回のハーブパックの日!w

みんなふわふわでございます(´∀`*)

DSC_0838.jpg
ひなたはいっつも大暴れだけどお風呂だけはおりこうさんですヽ(*´∀`)ノ

DSC_0840.jpg
いつも気持ちよさそうにお風呂に入るぽっぽ

DSC_0844.jpg
そして・・・・いつもお風呂で大暴れ|゚Д゚))) ましろさん
(ましろは目が赤く取れてしまったので黒に書きました不自然ですw)

みんな元気ですw

それでは明日仕事なので寝ます~(=´ω`)ノおやすみ~




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| 【フェレット】 | 22:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝る前に(;゚Д゚)!

おはようございますフラウです。
今日は定時に帰れたので、少しUPします。

知らない間にですね~
寒いですがΣ(゚д゚lll)

久々に庭に出て、ふと見るとが咲いてました(n‘∀‘)η
これは!と思いぽっぽと撮ってみましたw
CSC_0836.jpg

最近フェレット載せてないなと思いまして・・・
もっと載せたいのに何やってるんだか(;´∀`)
みなさんが待ってるじゃないか!
と、休養宣言したにもかかわらず空いた時間でUPしてみました。

こんな時間がもっと来ますように・・・
それでは(=´ω`)ノおやすみだょぅ!
次回4月1日 UP予定


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| 【フェレット】 | 10:57 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おもちゃ箱?

ども(〃・ω・〃)ノ目が充血して死にそうなフラウです(マテ!w

今回は適当に面白い画像+おもちゃ箱?の二本立てでお送りします(サザエさん?

DSC_0688.jpg
↑ぽっぽが放牧中に猫みたいな動きしてたのでw



DSC_0690.jpg
↑ましろは実は立ってませんw飛ぶ手前ですw
ひなたが後ろで「できないの?」って言ってそうでwww

続きまして..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

DSC_0712.jpg
↓これです!


デザインに引かれてヽ(*゚O゚)ノ

実はこれゴミ箱じゃないよ

DSC_0718.jpg
オモチャ箱ですw

DSC_0727.jpg

どんどん減っていきます・・・


DSC_0748.jpg
早えええええええw

DSC_0751.jpg

必死でございますΣ(´Д`;)

さて、こんなもの買ってしまいました・・・

ものまねハムスター!



うちのフェレットには効かなかった・・・
ただのおもちゃのようにぽっぽが秘密基地へ・・・
そして、一番効果があったのが母・・・
ヒヒヒヒって爆笑してました(怖い;w;

今回はここまでです!
来週から、母が検査入院です(腰がおかしいみたい^^;
ってことで来週は家事や料理します。(誰も作れる人いないので、というか作ろうとする人がいないので@w@;

がんばります(*>ω<)b

それではおやすみなさい(っω=)ノシ
追記
しばらくコメント受け付けません。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| 【フェレット】 | 23:25 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

