| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カウントダウン・・・

どもフラウです(´∀`*)b

30歳までついにあと一週間!あ~~~年をたりたくないよ~
20歳の時は、何か大人な感じしたけど、中身はやっぱガキなんだな~ってw
まぁそうなんですけど(´;ω;`)

僕の場合、見た目も永遠の18歳(マテ!w
コンビニでタバコを買うと・・・・「お客様・・・
ゲーセンで夜12時超えると・・・・「お客様・・・
結婚式で、「オレンジジュースとブドウジュースどっちになさいますか?」って・・・・・
ウガ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~゚(゚´Д`゚)゚
未成年の妹に、ビール!来たし!!!!!
どうやったら大人に見えるんだよ!

30代も楽しく送れますように♪

今回は短くてスミマセン!ネタが無くて@w@;
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| 【飼い主日記】 | 21:51 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

結納

こんばんわ(´∀`*)
フラウです

昨日の土曜日に妹の結納をやりました
籍は2月2日に入れたみたいなんですけど・・・
僕に連絡がなく少しお叱り(;´∀`)b
てか順番が違うだろ!とw

午後2時、鹿児島から奈良へお越しくださりました。
遠いとこありがとうございます(m´・ω・`)m

最初にご両親が「遅くなりすいませんでした。」
って、謝ってくださいまして・・・

まぁウチとしては早く終わらせたかったんですけど、
何もご連絡がなかったので少し心配しましたが、無事終えることができました。

その後すごく打ち解けてしまいご飯を食べに行きました。

鹿児島すご!wって思うことが多すぎて楽しかったです

まず、桜島の噴火ニュースでは見てましたけど、かなり大変だと聞きました。
1日中家に火山灰が降り注いで、外に出られないみたいです。
そしてたまった火山灰を集め火山灰専用のゴミ置き場があり毎日引き取りに来るそうです。
すごい((((;゚Д゚))))

そして、種子島と屋久島は近代と古代に分かれており、種子島では宇宙に行って研究されておりロケット発射の瞬間はすごく感動するみたいです(´∀`*)先にロケットが上がり、そのあとにすごい音がするみたいです
行ってみたいな^^;
屋久島はみなさんご存知だと思うので言いませんw

最後に、地元の銭湯が全部温泉
ちなみに家の前に銭湯あるらしいです(うらやましい|゚Д゚)))
鹿児島の人は銭湯=温泉なんで温泉旅行はしないみたいです
しかも・・・
1回300円
いいなぁ~

火山灰がなければ住んでみたい
とても、良い方達でした。


そしてお別れ・・・
正直寂しかったですけど我慢
「頼りない妹ですが、これから末永くよろしくお願いします」って言った瞬間!
涙が溢れてきまして、必死にこらえながらサヨナラしました。
バレたかな^^;

かっこ悪w
まぁ無事終わってよかったです(*´∀`*)

妹には「聞けることは最初に聞いたほうがいいよ!後で聞きづらいし、そんなこと知らなかったの?って喧嘩になる原因にもなるから!」って言っておきました。
まぁ幸せになれ

私はまだ春こないですけどね゚(゚´Д`゚)゚


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| 【飼い主日記】 | 23:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4月から復活します。

==================================
皆様、更新が遅れコメントもまともに返せなくてすみませんでした(´Д`;)ヾ 
ご心配お掛けして本当にごめんなさい(´;ω;`)

仕事は4月から土曜休みになり(もともと土曜休みだったんだけど・・・忙しかったので・・・)落ち着く見込みです。
Fere'sはだんだん悪さになりましたが・・・超元気でございます(n‘∀‘)η


私は、元気がありませんし・・・かなりの欝でございまして・・・
疲れて仕事から帰ってくると、次は家で喧嘩・・・喧嘩売ってくるヤカラがいまして・・・まぁ、母なんですけどねアハハ・・・
なんとか、アリナミンAで生きてます(マテ!w

そういうことなので4月から復活いたします!(どういうことだよ!w

==================================
前回、記事にさせていただきました、サル事件!
高校生らが、自ら誤りに来て、猿山掃除したみたいです。
僕も少し言い過ぎたかなと反省しております(;゚Д゚)!
問題解決して、よかったですね。
すごく勇気いったんだろなって、えらいぞ!感動した!
==================================

続きまして、オセロの中島さんの事件なんですけど。
(このブログいつからニュースブログになった!!!)
いや、実はうちの母も同じでして・・
霊能力者を完全に信じております。
悪徳商法で・・・
ブレスレット 5個
よくわからん置物2個
ロト6攻略とか・・・・・

買ってます・・・

今まで僕自身言ってきました!騙されるなと!
でも、母は騙されていることを全否定しかしないのです!
そんなもんで幸せになるわけないじゃん!金持ちになるわけないじゃん!
宝くじは運と買い続けることが当たる近道だけで、
計算でそんなもん出てきたらみんな当たってるし、
売ってる奴がそれを知ってたら一人占めするでしょw

霊能力者なんて、霊なんているわけないし、
僕自身、金縛りとか見たりしてますけどそれは、体が疲れてたり精神的に参ってたりした時に見たりする
サードマン現象で、実際いるわけないです。


人は死んだら無にしかならないし、神がいたら震災なんてないだろうに、なぜ人は騙されるのか・・・

それを止められない自分が悔しいだけなんですけどね・・・
身近にいるのに信じてもらえない辛さが耐えられなかったりしてます。



















暗い話でホントすいません吐きたかっただけですΣ(゚д゚lll)
それでは4月までしばらく休養させていただきます(;´∀`)ノシ

サードマン現象詳しく知りたい方はこちら
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| 【飼い主日記】 | 16:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます!

パンッパパパパパパパンッパンッパパパパパパパン!ピ~~~~~~<以下省略>


どもっフラウです
皆様!新年あけましておめでとうございます!
いや~もう1月5日とか・・・休みがああああああああ
友だちに連れ回され・・・
妹たちに連れ回され・・・
親たちに連れ回され・・・
親戚たちに連れ回され・・・
もう5日ですかああああああああああああああああああああwwww
泣けてきた(´Д`。)グスン

こんな感じで休みがすぎ・・・ブログUPできませんでしたスマセン゚(ノД`゚)゚。

もう意地で今までの分消化します。(オイオイ(*´Д`)=3

それでは始めます。
====================================
其の一
母親が入院!
腰のあたりが痛くて歩けなくなる病気で検査入院しておりました。
今は動けてますが、今年手術をする予定ですが未定です。
手術をすると、今の状態を維持できるようですが、失敗もありえるだそうです・・・
頑張れ母!
======================================
其の二
一ヶ月前・・・
フェレットの定期健診で何も出ませんでした(パチパチッ!
でも・・・
フェラリアのお薬を先生が間違えて危なかったです。
当初チュアブルタイプだったお薬ですが、ぽっぽが食べてくれないために、滴下タイプになりました。
僕は、それなりに知識あったので、看護婦さんに
「これ一本まるまる使うの?」
って聞いたところ
「先生に聞いてきます」と中へ・・・
戻ってきたとき
「先生もわからないみたいなので、調べてからお電話します」とその日は帰りました。
次の日、先生から・・・
「そのお薬は、限りなくグレーですね」と言われ・・・
完全にキレマシタ(´;ω;`)

うちの子達を殺す気か!
みなさんも怪しいと思ったら聞いてくださいね。(自分で殺しかねませんから・・・
二度とあんな病院いかねぇ!

===============================
其の三
妹の彼氏が、結婚のご挨拶!
ついこの間ですが、妹と彼氏がうちに泊まりに来ました。
多分、結婚だろなと家族と言っていたのですが三日経っても言いません・・・
なんだ!遊びに来たのかと思ってた四日目の帰り・・・
すいませんみなさん呼んでくださいと言われ、全員揃いました。
そして、結婚の話が(*´∀`*)
四日まで我慢して辛かったでしょうに・・・・
よく言った!お幸せに~♪
===============================
其の四
衝動買い!
忙しくてストレスで・・・w
パソコンとネスカフェバリスタとPSvitaを買いまして・・・
計28万円使いました・・・・反省Orz

PS vita フレンドID rarug0005

です。持ってる方いたら招待して、メッセージいただけると嬉しいですw
いや、反省・・・・してますよ?(ウザッε=(・д・`*)
====================================
まだまだ言い足りないですが・・・こんな感じで日々を送っています。
今年こそUP頑張ります!
これからも、鼬‘s Clubをよろしくお願いします。
それでは、良いお年を~♪











えっと・・・・新年会行ってきまあああああああああああああす!
休みがああああああああああああああ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| 【飼い主日記】 | 17:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマス!

DSC_0805.jpg

どもっ!お久しぶりです。フラウです(*・ー・)ノ

(つД`;)みなさんクリスマスはどうお過ごしでしょうか?
僕は、24日25日と久々の休み、大掃除してました(つД`;)

最近は忙しすぎて全然UPできなくてすみませんでしたm(≧□≦)m
3月まで仕事忙しいみたい(/TДT)/
でもこれからは、できるだけUPしたいと思います ゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙

この間100円均一でサンタの帽子とマフラーをGETしたので猫に着せてみましたw

DSC_0804.jpg

CSC_0829.jpg
ましろには大きすぎたようです(o´д`o;)ゞ

そして・・・一人のサンタ様からプレゼントが届きました('∀`*人)カンゲキー!

DSC_0828.jpg
くまごろうさん本当にありがとうございます!

ここ7年クリスマスプレゼントなんてもらってなかったのですっごく嬉かったです(*´▽`*)b
フェレズもすごく喜んでますw
靴下の袋も中に入ってあそんでますよ~w
ありがとうございました(*´ー`*)

28日~5日まで休みなので、しばらくUP出来そうなのでたまってた分消化したいとおもいますw
それでは!いい夢を~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| 【飼い主日記】 | 23:37 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

