| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Making a Tunnels

ども今頃夏バテ気味のフラウです
今日は熱が出て会社休んでおります
フェレのためにも早く良くならないと><

今回、久々にフェレット出します(マテ!w
その前にこの間トンネル作ってみました



GEDV0033_convert_20110918132655.jpg

紙筒×2本(径76×900) 400円
デザインテープ     200円
以上!(オイ!
またまた割愛させていただきました


それではお約束通り動画でお楽しみください(無駄にBGM入れてますw



ん~微妙?
まだ勉強中なんで許してください(っω;)

600円でできるので皆様お試しあれ
それでは、寝ますノシ





↓ポチッと押していただけると風邪治るかも(オイ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| 【作ってみた】 | 13:40 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Making a Hammock

どもっ最近寝不足のフラウです

昨日、久々の休みで特にやることもなかったので、ハンモック作ってみた(*・ω・)b
材料
GEDV0008_convert_20110910115753.jpg
すべて100均ですw
・食器などの下に引くやつ(爪がひっかからず、丈夫なもの)×2(正式名称ど忘れw)
・ジョイントホルダー2個入り×2
・カバンとかの肩に掛けるひも×1
・針、糸
これでハンモック2枚作るよ
          ・
          ・
          ・
割愛       ・
          ・
          ・
          ・
ハイカンセイデ~ス!ハヤイデスネー!15フングライデ、デキマシタ

GEDV0010_convert_20110910115818.jpg

GEDV0021_convert_20110910115908.jpg

気に入っていただけたミタイデス
費用525円
1枚約262円
ジョイントは使い回しでw

小学生の時以来縫ったことなかったので不安でしたがなんとかなるもんです
カバン紐は8等分にして、布の上下につけて縫っています。
見た目微妙ですがお試しあれ

ん?ミシン?そんなもんうちにはナイヨw
ハンモックって意外と高いのでお得です・w・b




↓読んでいただけたらポチッっとしていただけると嬉しいです(*・ω・)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| 【作ってみた】 | 12:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

