2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Go to the akame waterfall

7月29日 天気 晴れ時々曇り
昨日言っていた赤目四十八滝へ行って参りました

家から1時間20分で到着!(早w

いざ滝を目指して
大人300円(安っ

入口がオオサンショウウオセンターになっていてオオサンショウウオを見れます 
DSC_0103_convert_20110731204603.jpg
レアな白色

そこを抜けるとじゃんじゃの水って書いてある後ろにオオサンショウウオの石碑?があります。
DSC_0095_convert_20110731202946.jpg



どんどん渓谷の方へ進んでいきます。
DSC_0229_convert_20110731204435.jpg

DSC_0102_convert_20110731204519.jpg

DSC_0203_convert_20110731204733.jpg

DSC_0222_convert_20110731203233.jpg


すると、途中で出くわしたご老年の方々が、「珍しいトンボがいる」と教えてくれました
よく目見ると体がエメラルド羽は2枚しかも畳んでる@w@;

DSC_0136_convert_20110731203031.jpg


青トンボというらしいです(正確な名前かどうか知りませんw

そして滝巡り~

カメラをパシャパシャ

DSC_0116_convert_20110731204653.jpg

DSC_0152_convert_20110731203111.jpg


滝の面白さとは・・・・ 天気が晴れて太陽の位置を把握しながら待つと滝しぶきに虹がかかることも!
シャッタースピードで滝を表現!
  早いシャッターで迫力感!↑
  遅いシャッターでしなやかな滝を表現できます↓

DSC_0155_convert_20110731203319.jpg


全部で1700枚撮りました。
最後にお魚
DSC_0231_convert_20110731204814.jpg

神秘的

使ったお金

ガソリン代       600円ぐらい

入場料         300円

駐車場代        600円(ほんとはいりません ボッタくられました;w;

コンビニ おにぎり2コ 250円
     飲み物    210円
     お菓子    315円(お菓子が一番高い・・・けど、ないと悲しい

合計       約1775円!!!!!
お土産は入れておりませんがお酒とTシャツで¥1850円・・・・えw
(買って帰らないと母がスネルもんっ

カラオケ行くより安いかもw

駐車場のおっさんにはご注意を;w;
駐車場が入ってなければ・・・約1175円・・・・;w;

  
*注意
画像サイズ適当にUPしています。ボケていたらごめんないwあと滝の部分の木の枝邪魔してます;w;
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| 【一眼レフ】 | 22:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

