PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして

はじめまして、フラウと申します
二日に一回は更新できるよう頑張ります
経験上無理っぽいですけどw

現在家には、二匹のフェレットがいます。 

1匹目ましろは5月14日に家具屋さんで家具を見たあと横のペットショップで、一目ぼれ・・・・
その日の晩に親に飼ってもいいかな?って聞いて・・・
おう!飼え!と(まさか言われるとは想定外
あくる日の15日急いでペットショップへ!売られていないことを願いつつドキドキしながら行きました。
そのあと、ましろと暮らす日々を・・・
(あれ?家具買ってねぇ・・・・!!!!)

その後ましろは、一人ぼっちだと鳴いてしまってかわいそうということで、
(実は母親が気に入りほしかったミタイデス

ひなたを5月20日にお出迎え!ペットショップでもおんなじゲージの中だったので、そのまま一緒のゲージで暮らしております


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| 【飼い主日記】 | 01:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mechiru000.blog103.fc2.com/tb.php/1-f8465e84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

