PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Rampage in the bath!!

7月28日
今日はフェレ達をお風呂に入れました。

ましろひなたはいつもどおり大暴れ

ぽっぽは、おとなしくじっとしていてくれました


お風呂から出して、拭いてあげて耳掃除!
またもや大暴れ
DSC_0086_convert_20110729001318.jpg

「だせーっ」とひなたが逃げる

そいて最後に爪切り
爪切りは簡単に済みました

ご褒美にバイト!
DSC_0094_convert_20110729001703.jpg

そして遊ばせて、おなかが減ったのか一人でモクモクと食べる奴が・・・・・

DSC_0076_convert_20110729001741.jpg

見てない間にかなり減ってる
どんだけ食べるんだ

今日はみんなきれいになりました

29日明日晴れていたら、飼い主久々にカメラ片手に名張の赤目四十八滝行こうと思っております
ここんとこ天気予報当たらないので、いけてませんでしたw
晴れますように
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| 【フェレット】 | 00:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mechiru000.blog103.fc2.com/tb.php/12-9792965f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

