PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Delicious

8月5日
今日は久々の休みなので、ばぁばと外食しました
普段、母とばぁばは仲が悪いのですが・・・・
妹が連れて行けとうるさいので連れていくことに

近場でよく混んでいる女性に人気のカフェで昼食を
さて、次のうち誰がどれを選んだでしょう

Aランチ ビーフソテー

Bランチ 豚肉のジンジャーソテー

Cランチ 海老とブロッコリーのグラタン

Dランチ ウニのクリーームパスタ

Eランチ 大海老と白身魚のフライ

各セットには

サラダ、デザート、ライスまたは、パン(おかわり自由数十種類のパンが選べます。)各1200円


それでは、発表します。

フラウ=Bランチ ライス

  =Dランチ パン

  =Cランチ パン

ばぁば=Eランチ ライス

ビックリ・・・・・・

お料理到着w

まずフラウから運ばれ・・・
フラウ「量少なくない?トマト無駄に入ってるし・・・・」

  「女性がターゲットだからじゃない?」

続いて母の料理到着!
フラウ「量多くない?」

  「まぁこんなもんじゃない?」

続いて妹の料理到着!
フラウ「また少なくなったw」

  「確かに少ないw」

ばぁば「ほんとだねぇw」

  「気のせいだよw」

最後にばぁばの料理到着!

  「デカ!!!!!!!!w」

フラウ「エビフライ大が2つに白身魚のフライにタルタル大量だねw」

  「おばあちゃん食べれる?」

ばぁば「これぐらいならいける!」

フラウ「えええええっw」

そして、食べ始める・・・・

10分もしないうちに食べ終わるフラウ・・・・

「グラタン食べる?少し多いから」

フラウ「じゃぁちょっともらうね!」

  「パスタいる?味に飽きたから・・・」

フラウ「じゃぁちょっともらうね!」

ばぁば「海老フライいる?」

フラウ「揚げ物もたれるから遠慮しとく」


ばぁば「そっかぁ・・・最近の子はすぐもたれるからね・・・」

いや・・・80歳で揚げ物食べるほどタフな胃をしたあなたがすごいだけです・・・・・

みんながそう思っていたのだろうニコッと笑う母w

デザートのアイス到着!

アイスが一番好きなフラウ・w・

今日は誰のアイスを狙おうか・・・・

ターゲット 妹
フラウ「イチゴとアイス交換して!」

  「嫌だ!」

フラウ「じゃぁ・・・イチゴにマンゴーつけるから!」

  「しかたないな~」

フラウ「ワーイ@w@ノ」

アイス食べてる時が一番幸せなフラウなのです

そこへ・・・

ばぁば「さっぱりしておいしいわ!」

「そりゃあんだけ揚げ物食べた後これ食べたらさっぱりするわ」とこっそりニコッとする母・・・

喧嘩にならんことを祈るフラウであります
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| 【飼い主日記】 | 01:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mechiru000.blog103.fc2.com/tb.php/14-f1aa5662

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

