PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Poppo weight 1200g over

8月6日
ついにぽっぽが、体重1200gを超え
1260gに達しました

最近はよく遊び、よく喜び、よく怒り、よく凹み喜怒哀楽が出てきました
体重は増えましたが、体が少しづつ引き締まってきたような感じで走りまくっていますw

来週にでもワクチン打とうかと思います。

ただ唯一フェラリアのお薬を食べれないのが心配なので錠剤にしてもらおうか検討中です。

最近仕事残業で疲れているので明日に備えて寝ます

来週木曜からお盆休みだから耐えるぞ

ぽっぽにかまってもらえない ましろの反撃!↓

DSC_0085_convert_20110725140256.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| 【フェレット】 | 01:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mechiru000.blog103.fc2.com/tb.php/15-55ec1ca9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

