PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひなた脱腸;w;

7月14日 ひなたが脱腸いたしました
午前6時 飼い主夜勤明けから帰宅

午前7時 ひなたのお尻から赤いのが出ていてビックリ!
     昨日の夕方までなかったのに

午前8時 オザキ動物病院へ電話

午前9時 飛び込みで診察を待つ

午前10時半 やっとこさ診察(人気のある病院は遅いわー
       脱腸ということがわかり ひと息お尻を縫うとのこと
       「今忙しいので空いた時間にしておきますのでおわったら電話します」ということで・・・

午前11時 帰宅

午前12時 睡魔に負けそうになっていた時、母買い物から帰宅
      昼飯:松屋の牛丼+フィレオフィッシュ!(組み合わせ悪い・・・

午後1時 再び睡魔に襲われるが、ましろがさびしそうにしていたので遊んであげることに・・・

午後2時 再び睡魔に襲われるが、ましろがさびしそうに・・・・・

午後3時 再びす・・・・・いまに・・・・・

午後3時半 病院から電話 処置が済んだので来てくださいとのこと

午後3時50分 病院に到着

午後4時 先生に呼ばれる。 
   話によると初期段階で発見でき、腫れも引いて腸を戻しやすかったとのこと。
   一針だけ縫ってお薬もらって帰ってきました。

午後4時半 帰宅 帰宅するなり、ましろがひなたのとこへ駆けつけ遊びだす。

午後5時 再び睡魔に襲われるも二匹ともすんげーうるさく騒ぎ立てる・・・・
    この時点で38時間寝ていません・・・
    いい加減に寝かせろ><
      

午後5時半 ついに睡眠・・・・・・・・・

午後7時 母に起こされる・・・・
     ご飯を食べる。。。。。。
     フェレットにご飯をあげる、ひなたにお薬を飲ませ、お風呂に入りやっとまともに寝る!  

と、忙しい日になりました;w;
でも、脱腸を起こしたのは僕のせいかも知れないと思うともっと大切にして二度とこんな思いさせたくないなと思いました。反省Orz

http://allabout.co.jp/gm/gc/71260/ フェレットの脱腸に関する記事










     
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| 【フェレット】 | 16:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mechiru000.blog103.fc2.com/tb.php/2-ca89bd0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

