PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Tired

どもっ 最近ダイエットやりだしましたフラウです

身長170cm(低いよね~・・・) 体重70kg

最近は、ダイエットサプリLカルニチンを飲んで1時間ひたすら走っていますw

おかげで1週間で2kg減量

でも、盆休みに飲みすぎたせいか・・・・また70kgに;w;

盆明けの仕事、かなり疲れました。疲労半端ない故・・・・


胸ヤケひどくて何も喉を通らなかった


とりあえず仕事2日目なんとか喉も通るようになり、おちつきました(*・w・)b


そういえばオイラのプロフィール書いてねぇナと思い(忘れてました。)  

名前:フラウ

出没地:奈良、大阪、三重、和歌山
たまに京都

趣味:一眼レフ、音楽制作、料理、釣り、アニメなど

年齢:来年三十路・・・・独身

星座:牡牛座

好きな言葉:おれの右空いてるZE!


特技:1、イケメンぽい声のものまね(人によりキモイと言われる
   2、ゲップが永遠と出る(人によらずキモイと言われる・・・・)たしかにそうだけど。。。
   3、実は料理が・・・(今は料理のお仕事についてないけど、料理の専門学校へ行きパティシエを目指して     いました。今でもクリスマス、誕生日のケーキは焼きます。ほかジャンルもOK)

これぐらいかな?聞きたいことあればコメくださいw

↓最近の好きな歌です。疲れているので癒されます








↓ブログ更新の手助けお願いします。何もしなかったら放置しそうなので始めてみました
 ぽちっとお願いします。いつもありがとうございます・w・b
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| 【飼い主日記】 | 23:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

料理もするの?すごいすごい!

火を長時間使わずにできる料理をぜひ伝授して欲しいデス…

| seiko | 2011/08/23 12:36 | URL |

>seiko様
コメありです・w・b
ぜひIHを!(マテ!w
シリコンスチーマー最近人気ですよね~
シリコンスチーマーにパスタ人数分いれ水をいれてチンして、
フライパンにエクストラバージンオイル、鷹の爪、にんにく、オイルサーディンをいれて炒めた上に湯きりパスタをド~ン!混ぜ混ぜしてアンチョビベベロンチーノとか?
と、オイルサーディンの缶詰めを買ってきて開けます!(さっきので使う分抜きます)そこに醤油とニンニクを摩り下ろしをちょっとだけ入れます。そのままオーブントースターで焼いて下さい。グツグツ言って来たら出来上がり!!
フランスパンも薄く切って焼いて下さい!!そこにサーディンを乗っけて食べます。2品できた!あとシーザーサラダあればいけるかな・w・;

あと少人数なら肉じゃがとかカレーとか筑前煮とかをフライパンでやります。
鍋だと面積が狭いので、フライパンだと面積が大きいので早くできちゃいます^-^v

| フラウ  | 2011/08/23 23:37 | URL | ≫ EDIT

えぇっとーーーー…

カテゴリーを追加していただけますか?

「料理編」

| seiko | 2011/08/26 21:07 | URL |

ブッw

| フラウ  | 2011/08/26 21:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mechiru000.blog103.fc2.com/tb.php/23-c995e1e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

