PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Makeover

8月31日 どもっフラウです

8月も、もう終わりですね

と、言うことでブログイメチェンいたしました

えっと・・・・・

シンプルだったのが可愛く使いやすくなりました

いや~ぽっぽに頑張ってもらいました

DSC_0466_convert_20110831094232.jpg

うう;w;

最近のぽっぽは、やけに冷たいです

ましろにも頑張ってもらいました!

DSC_0459_convert_20110831094201.jpg

馬鹿にされた・・・・・

しばらく立ち直れんかもw

と、言うことで(どういうことだよ

これからも末長くよろしくお願いします(*・ω)v


↓皆様の応援でこのブログは成り立っています。ポチッと押していただけるとうれしいかも。w。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| 【フェレット】 | 09:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいですね~e-460e-420
フラウさんに刺激され、
ワタシも頑張ってみようかと思います^^
ましろちゃんの「うっへっへ~」の顔、好きですe-465

| のぶぉん | 2011/09/01 02:20 | URL |

>のぶぉんさん
ましろの顔かなりお気に入りですw
頑張ってみてください^-^
楽しみにしています(*・w・)v

| フラウ  | 2011/09/01 16:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mechiru000.blog103.fc2.com/tb.php/27-83cd98f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

