PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Summary(まとめ)

どもっ只今の体温37,8度のフラウです
だいぶ楽になったので今日はしんどいながらも仕事へ
もう、ふらふらのフラウさんです


さて、今回は今までのことをまとめておこうと思い記事書きます
近況報告的な・w・;


まずはブログ~
プレゼント企画第一弾!
TOP絵の下のリンクから、お読みください9月30日までですよ~w


現在応募者
seiko
ゆうちゃん
以上2名!・・・
合計6名様に当たります!まだまだ応募募集中!
*コメント欄に応募と書いてコメください。




*********************************************************
相互リンク、ブロとも希望の方
まだまだ募集しております^^
*コメント欄に相互リンク希望、ブロとも希望と書いてコメください

_____________________________

そして、コミュニティ~


コミュニティ参加したい方
次の手順でお願いします。

管理画面→コミュニケーション→コミュニティ→コミュニティ検索で、フェレットと入力して検索→フェレット(フェレ友の会)をクリック→このコミュニティに参加するをポチッと押していただけると出来ます。

皆様の参加お待ちしています(*・ω・)っ

現在の参加者
のぶぉん
ゆうちゃん

出来たてコミュなので、まだまだですがよろしくお願いします`・ω・)b
______________________________________________
続いて、楽天アフェリ~

地味やっております楽天アフェリですが、昨日ですね~w
久々に成果を見ると269ポイント入っておりました
はじめての成果で、超うれし~い

なので、ここでお礼を

どなたかわかりませんが、本当にありがとうございます。
フェレットのおやつに使わせていただきます^^
一気にブログのやる気でました・w・b
_______________________________________________
最後にフラウより

当初、地味にやっていたブログですが皆様のおかげでここまで成長いたしました。
感謝でいっぱいです><これからもよろしくお願いします。


*****************************************************************************************
お土産わすれてた@w@;
ジャーン!GEDV0035_convert_20110919210006.jpg

とらっちは非売品になっておりましたがwうさっちGETでし











↓いつもポチッとありがとうございます`・ω)っ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| 【飼い主日記】 | 20:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mechiru000.blog103.fc2.com/tb.php/41-bb35d2e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

