PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Weight check

ども寒くなり風邪が、復活しそうなフラウです

今日は体重測定しました
まずは、ぽっぽ
DSC_0473_convert_20110924001942.jpg

見にくいですが、1186gです。痩せました
一時は1280gだったのですが、運動できるようになって動きまくってダイエット?w

続いてましろ
DSC_0474_convert_20110924002037.jpg

1189g!ぽっぽ抜いた@w@b
最近背中がだんだん黒くシナモンってこんな色でしたっけ?w

そしてひなた
DSC_0475_convert_20110924002115.jpg

1051g大きくなったね脱腸したときは心配したけど、元気すぎて筋肉モリモリ?
50cmぐらいジャンプ力にはビックリw
まぁ常に悪さしたり動き回ってますからね^^;

体重測定のあとは・・・・・
おもちゃ運び!


またまたどうでもいい編集してしまいました・・・・
なんかまとまりがない;w;勉強がんばんなきゃ

そして・・・・寒すぎるので毛布2枚買いましたw



グレーとワインレッド購入
1000円とか安いけどレビューがいいので、届くの楽しみです(*・ω・)b

ついでに今のうちにコタツも購入


早く届きますように・w・b


皆さんも風邪に気をつけてください!
おやすみなさい
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| 【フェレット】 | 00:47 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ~。(▽^*
フェレちゃん達楽しそうですねww
ニコニコに動画アップしてらっしゃったんですね!
うちも遊んでる所を動画に撮りたいですw

| ゆうちゃん | 2011/09/24 00:52 | URL |

>ゆうちゃん
こん~(*・ω・)っ
何となくニコニコでUPしてますw
ニコニコネーム
【らうたん】に変更してます。
ゆうちゃんもぜひチャレンジしてください^^

| フラウ | 2011/09/24 00:59 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
かわいい^^
ブヒブヒたくさんありますね(*^.^*)
そろそろ暑いのも終わりですかねe-317
風邪、気を付けてください。

| のぶぉん | 2011/09/24 01:54 | URL |

>のぶぉんさん
うちのフェレたちは音が鳴らないと食いついてくれないのです;w;
ましろは運びませんが、ぽっぽとひなたが常に運んでいますw
急に寒くなったり暑くなったり体調管理たいへんです(っω;)
のぶぉんさんも風邪引かないようにね(*・ω・)っ
鼻かみすぎて鼻がヒリヒリしますw

| フラウ | 2011/09/24 10:31 | URL | ≫ EDIT

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
体重いい感じですね!!!
ぅちの楓は1000㌘ぴったりですかね///


寒くなりましたね(^▽^;)
お体に気を付けてくださいね!!!!

| 抹茶アイス | 2011/09/24 18:52 | URL |

フラウさん、こんばんわ☆

フラウさん宅のフェレちゃんのプロフィール(左サイドバー)をじっくり拝見させていただいて
「ひなたちゃん!?」
とうちも同じ子が居たので、偶然にびっくりと。w

あ、ちなみにうちは男の子につけちゃいました。^ ^;
(↑我が家は陽向で「ひなた」と全員何故か和名 汗)

P.S
自身のブログ、移転前から見ていてくださったといただいたコメントで知り、本当に嬉しかったです。
教えてくださり、本当に本当にありがとうございます。(*^▽^*)

| ととろ | 2011/09/24 23:04 | URL |

>抹茶アイスさん
コメありです^^
1000gぴったりはすごいですねw
ほんとに寒くなりましたね・w・;
鼻水が止まらなくて泣きそうです(っω;)
体に気をつけます!手遅れなのかも(マテ!w


>ととろさん
【ひなた】の名前は母が付けました・w・v
実は、ましろが来て母もフェレットをほしがってしまい、母とひなたお迎えに行きましたw
ましろはそれまで寂しがっていたのでちょうどよかったのですが、
今では僕がほとんど面倒見て、母は戯れるぐらいです(っω;)
ひなた可愛いので許す!

フェレット飼う前にお勉強してまして、ととろさんのブログをヒッソリ見てましたwフェレット飼うキッカケになったブログです^^



| フラウ | 2011/09/25 07:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪
この間は、訪問&コメントありがとうございました!
これからも宜しくお願いします(^^♪
オモチャ運び可愛いですね❤
何だか秋を通り越して冬みたいですね。
人もフェレも冬支度しないとですね

| くまごろう | 2011/09/26 20:32 | URL |

>くまごろうさん
コメありがとです(*・ω・)っ
そうですね秋どこ行ったんだ@w@;
サンマ食べたいなー
冬支度しなきゃw

| フラウ | 2011/09/27 13:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mechiru000.blog103.fc2.com/tb.php/42-0a9a1956

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

