PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうスライスチーズなんて言わせません。

ども完全復活!風邪よおさらば!フラウです

どうも、ブログタイトル板チ~ズ!がしっくりこなくて・・・・

挙句の果てに何それ?って言われたり、スライスチーズ?って聞かれたり・・・


ってことで、ブログタイトル変えました。

鼬's Club

なにそれ?wって言われそうなので・・・

鼬=イタチ(フェレット)です。

読み方
フェレズ クラブ(fere's Club)

普通だと面白くないし、男気ほしいし、板チ~ズ(鼬’s)で残したいし・・・

ってことで、鼬's Club 頑張って参りますのでよろしくお願いします。

DSC_0456.jpg



↓おかげさまで初めて20位に行きました(現在31位ですが・・・w





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| 【飼い主日記】 | 15:51 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フラウさん、こんばんわ☆

ブログ名変更、了解です♪
自身のリンクもフラウさんのブログ名を変更させていただきますネ。(*^^*)

ましろちゃん。
ひなたちゃん。
ぽっぽちゃん。

り…凛々しい。www

| ととろ | 2011/09/27 17:42 | URL |

お~ww
元気になったんですね!
ブログのタイトルいいじゃないですか鼬’s club!
うちはスライスチーズでも板チーズでもないですがw
とろけるチーズからのとろけるとろろで、親近感があったので何だかさみしい気もww

| ゆうちゃん | 2011/09/27 18:56 | URL |

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
なかなかいいネーミングですね!!!!

3匹そろっての写真・・・エサに夢中ですねww

最近楓が太りだしまして・・・冬眠の準備ですかね(笑)
いあいあ、ただの肥満ですwwww

| 抹茶アイス | 2011/09/27 23:25 | URL |

鼬's Club、いいですねe-465
男気あふれてますe-287
3ニョロの画像、お菓子とかの贈答品みたい^^
もらったら、うれしいです(#⌒∇⌒#)ゞ

| のぶぉん | 2011/09/28 01:04 | URL |

皆様コメントありがとうございます。
リンク変更、お手数かけましてご迷惑おかけしましたm(_ _)m

>ととろさん
リンクブログ名変更ありがとうございました^^
集合写真はやっぱり難しいですね><
凛々しいでしょw(ボソw

>ゆうちゃん
元気になりました(*・ω)っご心配おかけしましたw
ゆうちゃんもチーズだったのですか!w
親近感台無しにしてしまって申し訳ないですww


>抹茶アイスさん
バイトぬりぬりしておきました・w・(えw
ネーミングセンスないので、いつももじって、なにそれ?って言われます(っω;)
楓ちゃん冬眠支度ですかww
肥満でも、ぽっぽみたいに動きまわってダイエットしちゃいますよw

>のぶぉんさん
男気ありがとうございます(‘・ω)b
お菓子の贈答品wたしかにもらったらうれしいかもw



| フラウ | 2011/09/28 08:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mechiru000.blog103.fc2.com/tb.php/43-ac7994eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

