PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4連休ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

どもひさびさに4連休のフラウです
しかも、これからは土日休みになるので超うれしぃ(ΦωΦ)フフフ…

7月~9月いっぱいまで、省エネのため会社が木金休みに・・・
友達と遊べないやんけ~~(;´д`)トホホ

でも、これからは遊べるヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

さて、4連休のうち2日経ってしまいました・・・早い゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

昨日は、フェレットがおいらの部屋へお引越しのため、ゲートを作りました。(後日紹介)
ゲートのおかげでコードがある机の裏へは行けませぬ(´∀`)b

今日は、

12時に起きて市役所へ・・・・無駄な税金払いに( ノД`)シクシク… 

13時に帰ってきて部屋掃除!

14時 掃除

15時 掃除・・・

16時にフェレットをお風呂へ(/ω\)イヤン
今日は、3匹同時に入れてあげましたw慣れてきたのかお風呂で、じっとしていました|д゚)

17時 フェレットを自分の部屋へお引越し(エアコンついてる部屋~ついてない部屋へ)
飼い主汗だぐ・・・モウイヤ(´・д・`)


今日は疲れました


さぁ スーパードライが待っている!
やっぱうましw
最近フェレットの写真一段とへったなぁ~と、今必死に激カワ写真を撮っております(少々おまちをw

ぽっぽが、半端なく可愛かったので撮ってみました(動画ですけどw


やっぱ、ぽっぽ可愛すぎる><ホレテマウヤロ~~~~~

明日は、プレゼント企画!結果発表です

おたのしみに~ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ




↓いつも応援ありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| 【フェレット】 | 01:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フラウさん、こんにちは。(*^▽^*)

おぉっ!
いよいよ明日、プレゼント企画結果の発表なんですね。(゜゜)
当たるかな?
今からドキドキです。(((゜д゜;)))

P.S
作らせていただいたバナーですが、どうやってお渡しした方が宜しいでしょうか?
フラウさんのやりやすい方法でOKですよ。(*^^*)

| ととろ | 2011/10/01 14:25 | URL |

なるほど、9月と10月をまたぐと4連休なのですね^^
最近は涼しくなって過ごしやすいですょね。
ぽっぽちゃんかわいいです(>ω<)
動画、上手ですね。
こないだ初めてムービーメーカーを使ったのですが、1時間ほど格闘して、トリミング(?)がよくわからなくて諦めました(*´ェ`*)
今日と明日、休みを堪能してください。

追伸…今回はコメント2回入れないように気を付けますm(__)m

| のぶぉん | 2011/10/01 17:06 | URL |

可愛い!!!

連休いいですねぇー(*´∀`)
私は明日休みです!
だけど、今テスト期間中・・・デス(´;ω;`)

| 抹茶アイス | 2011/10/01 17:16 | URL |

>ととろさん
コメありがとです^^
バナーは、コメント欄に貼っていただければ、後日バナー記事作りますので、そこでUPさせていただきます(*・ω・)b
ほんと、助かります><
なんて、お礼を言えばいいのか・・
自分が不器用過ぎるのが嫌だOrz
結果発表お楽しみに~♪

>のぶぉんさん
コメント2回でも3回でも入れてくださいませw
ムービーメーカー使いこなしてないのでなんとも言えませんが難しい;w;
僕の場合、とにかく適当なので`・ω)b
休み堪能しまくりますw

>抹茶アイスさん
可愛いでしょ~♪
連休はいいですよ~^^
テスト勉強頑張ってください(*@ω@)b
徹夜はだめですよ~w

| フラウ | 2011/10/01 17:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mechiru000.blog103.fc2.com/tb.php/46-a878481a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

