PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひよこベットGET・ω・v

ども寒くなって乾燥肌のフラウです

昨日、家族でランチに行きましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

フランス料理のコースを頼みました・・・
すると
スープ→味うすい
パン→小さくて少ない
前菜→まずい・・・・
主菜→塩辛い
デザート→髪の毛が入っていて交換・・・

さすがにカチンッときた!('A`)

そして・・・

出てきたデザート変わってたwwww
バニラアイスが・・・
デザート4種盛りに
味は、普通・・・
食後のアイスコーヒー→うまwwwwwwwwwww


結局、飯じゃなく飲み物がおいしかった工エエェェ(´д`)
二度と行かないね@w@

ランチのあと、ショッピングモールへ

まず普通のペットショップへ
母がいたのでカゴにオモチャとウェットテッシュをササッと入れてました(*・ω・)b
ベット買ってあげたいなと見ていると値段が高くて小さいしょぼいキノコのベットが・・・3400円・・・
ネコ用をみてもまたショボイ(´・ω・`)ショボーン

そのペットショップの向かいにある。高そうなペットショップへ
すごく可愛いのがありました@w@v
3800円もしたけどフェレット用と値段変わらないしw3匹入れるのでこれだと!w
DSC_0509.jpg


昨日夜ゲージに入れてみると、マット部分がぐちゃぐちゃにそれ以外の部分はカキカキしても無傷
マットをとって、毛布に交換しました。フェレ達は気に入ってくれたみたい^^

DSC_0570.jpg

さて、久々にフェレ達の写真を・・・
DSC_0575.jpg
DSC_0594.jpg
DSC_0595.jpg

ん?ましろがいない?気のせいですよ(オイ!w
忘れてました・w・;


明日から久々に仕事です。皆様おやすみなさいノシ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| 【フェレット】 | 22:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ(*´ェ`*)
かわいいひよこのベットですね!

私もハンモック変えかえないとだめだなぁ
だんだんと汚くなってる・・・
かえるのベットとかあったら即買うのに!

結構いい値段するんですね!(*゚ェ゚*)


メールに文字化け?!
すみません><;;;;;;;;;;

| 抹茶アイス | 2011/10/03 19:19 | URL |

>抹茶アイスさん
コメありです。ハンモックも高いものだと、2800円とかしますw
そう思うとベットありですよw
昨日行った、ペットパラダイスにカエルのベッドありましたよw
悩んだ末丈夫そうでピーピー音がする方に決めましたw
楽天市場店ありました(*・ω・)b
http://item.rakuten.co.jp/pet-para/c/0000001087/
カエルさん新商品みたいで、まだ出ていませんでした・w・;
しかし、ブランドものは高いっすね;w;

文字化け気にしないでくださいw仕様ですOrz

| フラウ | 2011/10/03 21:04 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪
ひよこベット可愛いですね❤
ウチはハンモックでしか寝ないので
ベット寝、憧れちゃいます。

| くまごろう | 2011/10/05 21:39 | URL |

>くまごろうさん
ひよこベットいいですよ(‘・ω)b
最初毛布の上で寝だして、ベット入れてあげるとみんな入ってましたw
ハンモック同様頭出して寝てますけど;w;

| フラウ | 2011/10/05 23:48 | URL | ≫ EDIT

ぽっぽが…(>_<)かわいくなってる…

帰ってくる?

| seiko | 2011/10/07 08:36 | URL |

>seikoさん
ぽっぽ軽く引き締まった気がしますw
かわいいですw
カメラの腕上達したのかも@w@;(なんちゃって・・・
ぽっぽは、うちのアイドルですw帰しませんよ~w

| フラウ | 2011/10/07 22:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mechiru000.blog103.fc2.com/tb.php/48-54a5f8df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

