PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Fere's Club Members 通信 vol.1

さて、始まりましたヽ(*´∀`)ノFere's Club Members 通信

今回は、フェレットのイベント情報だよ


まずは、フェレットエキスポ2011(フェレットワールド)

開催日:10月23日 日曜日

開催場所:TOKYO-BAYららぽーとの西館5F屋上

イベント詳細:フェレットワールドイベント情報
img_3180_thumbnail.jpg
(転載)

今回は、ギネスに挑戦するみたいです@w@b




続きまして、フェレットフェスティバル2011(たまいたち)

festival201110.jpg
(転載)

そのまま、貼りつけちゃいました

カンバッチいいなぁ~
行けないから自分で作ろうかなw

皆様、どうぞ楽しんでらしてください(*・ω・)b


DSC_0598.jpg

フラウ「ましろ(っω;)あきらめてくれっ 」

ましろ「やだよぉおおおお

フラウ「うちは関西なんだぞ~遠いんだぞ

ましろ「フェレット エキスポ 今年で最後なんだってっ!」

フラウ「なんだって!!!来年行こうと思ったのに;w;」

ましろ「きっと、またやってくれるよ!フェレットワールドさんは優しいから!らうぱぱと違って!」

フラウ「うぅ・・・・ごめんよ~優しくないぱぱで・・・」

ましろ「嘘だよっw」

フラウ「・・・ましろおおおおおおおおおお!」

**************************************
さて、独り芝居はここまでで・・・

それでは、vol.2まで
                    ~see you~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| 【Fere's Club Members 通信】 | 23:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フラウさん、おはようございます☆

むふふ。
ましろちゃん。
うちにプチステイします?(^m^)
(↑冗談です 汗)

エキスポは遠い&当日仕事確定なので行けないのですが。
フェレフェスはうちの子全員連れて行く予定です(というか確定w)。

| ととろ | 2011/10/06 07:56 | URL |

おはようございます♪
エキスポ今年で最後ですね~
老朽化が進んで立て直し?するみたいです。
ショップの人が言うには、大きい会場(幕張メッセ)とかで
エキスポ再開できたらいいな~♪
言ってましたよ(^^♪
一応、ウチは2にょろ連れて里帰りエキスポ参戦予定です。

バーナーは貼れないので、ブログリンク貼らしてもらっていいですか?

| くまごろう | 2011/10/06 08:28 | URL |

こんにちわ(*゚ェ゚*)
会話が面白いですね!!www

あれ?ましろくんフラウさんをからかっては
いけませんよ~(ノ´∀`*)(笑)

ましろ君は綺麗な真っ白毛ですね!!(*'ω'*)

| 抹茶アイス | 2011/10/06 17:36 | URL |

>ととろさん
ましろお願いします!(マテマテ!w
フェレフェスいいですね><
全員!大変そうだ@w@;
関西でもやっていただきたいです(っω;)
楽しんでらしてくださいブログ楽しみにしてます(*・・)v

>くまごろうさん
幕張メッセ@w@;
またまた遠い;w;
大阪ドームでお願いしたいです(オイ!w
みんな近いからいいな~><

ブログリンクOKです(*・ω)b
楽しんでらしてください^^

>抹茶アイスさん
会話面白いですか@w@;
妄想で考えましたww

ましろは、シナモンなのですが、少し薄いシナモンみたいですwでも最近背中から黒い毛が生え始めてきましたw

| フラウ | 2011/10/06 21:51 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してます!
そうなんですよ!なんで関西ではやらないんだろう!?
オフ会も少ないし…かといって行けるかどうかはわからないんですが…

| seiko | 2011/10/07 08:34 | URL |

>seikoさん
関西ぜひやってもらいですよね;w;
オフ会もいいですねw
僕も仕事忙しいので行けそうにありません^^;

| フラウ | 2011/10/07 22:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mechiru000.blog103.fc2.com/tb.php/49-cfa58c98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

