PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

腱鞘炎

皆様お久しぶりです水曜日~腱鞘炎になったフラウです・w・;

ブログ更新したかったのですが、どうもカメラを持つのがきつくて痛くて・・・

火曜日に仕事中右手に電流が走るような違和感があり、水曜日に右手に激痛がはしって、仕事をやりきり病院へ・・・

見事腱鞘炎と診察されました(*=ω)アハハ・・・

とりあえず、鎮痛剤のシップをもらって帰宅・・・

とりあえず仕事はしようとがんばって乗り越えました。

シップを貼っているときは痛くないけどはずしてしばらくすると、激痛Orz

とりあえず、これからはシップで乗り越えます痛くないので手加減できなくて、余計悪くなりそうですが

次は、ステロイド系の注射をします。これでたぶん大分まっしになるかとおもいます。

とりあえず写真はございませんw

経過報告だけでも、させていただきます。

Fere'sはいつも道理元気いっぱいです。

体重測定
ましろ:1215g

ひなた:1052g

ぽっぽ:1215g(ましろと一緒

最近ぽっぽは、立つことができるようになりました。

ましろは、グルグルゴロンができるようになりました。

ひなたは、相変わらず大ジャンプを見せてくれます^^;

手が治れば動画で紹介いたします。

飼い主はと言うとFere's用の食器をオーブン陶芸で制作中です。

手が乙ってるのですべて左手で制作^-^;

只今、乾燥中です。割れないことを祈りながら待ちたいと思います。

これも手が治ったら紹介します。

今日は、友達のK太くんと、遊びに行きました。

ラーメンくってから、久々にカラオケへ

とりあえず3時間(昔は8時間とか普通に歌ってましたが最近きついです

最初からフルで歌う らうぱぱ は、後半声がガラガラに・・・

昔はこんなんじゃなかったのになぁ;w;

そして、買い物(タバコ用ライター4000円とティンバーランドの渓谷ブーツ12800円を購入)をして、居酒屋で酒を飲めずに飯だけ食べて帰ってきました。

タバコは家で吸えないので職場&車で吸います。最近100円ライターに、ロック機能がついて使いづらかったので・・・禁煙したいけどできないので1日3本吸っていますw

明日からまた仕事なので寝ます(`・ω)b

ブログやめたわけじゃないので報告だけでもと思い書かせていただきました(*=ω=)v

↓好きな曲



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| 【飼い主日記】 | 23:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ~。

こんばんわ~。
腱鞘炎大丈夫ですか(^^;
うちもギターの早弾きの練習でなったことがあるので;
気持ちわかりますよ~(▽・。
突然ずきっと来ますよね;お大事に~☆ヾ

オネスティーなつかしいww
昔ビリージョエルのピアノマンとかと一緒に聞いてましたが、
一番いいですよねw

| ゆうちゃん | 2011/10/17 20:41 | URL |

しっかり固定してますか?
大事にして下さいね。

3匹のお世話辛かったら引き取りに伺いますよ!!
ご遠慮なく仰って下さいね。

| seiko | 2011/10/18 16:08 | URL |

>ゆうちゃん
ご心配おかけしました。
注射打ってからかなり楽になりました。
実は2回目の腱鞘炎^^;
以前は早く治ったので今回も早く治ることを祈ります・w・;

オネスティーいいですよねw
でもピアノマンがなければ生まれなかった名曲なんですよね~♪

>seikoさん
ご心配おかけしました。
リストバンドして固定はしてますが、仕事で腕をひねるので意外と辛かったりします。注射してから楽になったので、もう少し大事をとって、復活したいと思います。

フェレットのお世話は辛くないので大丈夫です(*>ω)b
ゲージを持つときだけ、母に手伝ってもらっています^^
お気遣いありがとうございますi-228

| フラウ | 2011/10/18 21:08 | URL | ≫ EDIT

腱鞘炎、大丈夫ですか?
最近の100円ライターは固いので、右手ではきついはず(ノ_-。)

フェレちゃんたちみんな大きいんですね。
食器が出来上がったらごはんがおいしくて、もっと大きくなっちゃったり(≧ω≦)

手、早く治りますようにe-459

| のぶぉん | 2011/10/19 02:48 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪
大丈夫ですか?
フラウ家のフェレちゃん達は大きい子達なんですね
フェレ用の食器公開
可愛いのが出来るんだろうな(^^♪

| くまごろう | 2011/10/19 18:12 | URL |

>のぶぉんさん
大丈夫ですよ(痛いですが;w;
ご心配おかけしました。

100円ライター固いですねw
まぁ、事故が減らせるからかまいませんが^^;

フェレたち大きいのかな・・・w
ダイエットさせなきゃ@w@
3匹でたべてもらうための食器をw割れなきゃいいんですが、心配ですOrz

>くまごろうさん
ご心配おかけいたしました
もう大丈夫です(マテ!w
文字打つのは指先だけなので、問題ないですが、仕事休めないのが、一番の問題ですw

うちのフェレは大きいですけど、見た目はスマートですよ~w
ぽっぽが、来たときはすごく重たく感じましたが、
ましろがプクプクと大きくなっているのが気になりますね^^;

食器意外と地味かもしれませんw
楽しみにおまちを><;

| フラウ | 2011/10/20 21:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mechiru000.blog103.fc2.com/tb.php/52-5d6a6cc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

