PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽっぽは頑張り屋さん

どもお久しぶりですフラウです

昨日、久々に家出というものをしましたw

いい年して何やってんだか

きっかけは、悪くないのに怒られたこと(最近多いんだよね・・・

まぁ愚痴いっても仕方ないので・・・

と言っても言いたくなる・・・

いや・・・言わないでおこう!

↓関係ないですがぽっぽが立った動画ですw




ぽっぽは、頑張り屋さんだねぇ(*>ω)b

見習わないと!








長男って辛いわ~ お兄ちゃんって辛いわ~ 

日本人の固定概念がおかしいのか、自分が悪いのか?

まぁいいっか言わないでおこう(オイ!w

動画でおわかりの通り、腱鞘炎は、少しづつ回復しています。

皆様、ご心配おかけしましたm(_ _)m

そして、お酒が入ってるせいか変な記事書いてすいませんm(_ _)m


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| 【フェレット】 | 01:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フラウさん、こんばんわ☆

腱鞘炎、完治しつつあるようで良かった、良かった。(*^^*)
ぽっぽちゃん、タッチ可愛いなぁ。(^m^)

長男ってつらいわ、お兄ちゃんってつらいわ。
自身も長女&お姉ちゃんなので。
その気持ちになんとなく共感を。www

| ととろ | 2011/10/24 17:35 | URL |

ぽっぽかわいいでしょ(*>ω<)v

なるほどw共感w
なんだか楽になった気がしますm(_ _)m
ありがとうございます^^

| フラウ | 2011/10/26 11:24 | URL | ≫ EDIT

お二人とも、きっとしっかりしすぎてて、もっと!!って期待されてるんですよ。

私は3姉妹の末っ子ですが、一番上の姉が見事に何もしない、させても何もできない、先を見越して何かをやろうともしない…の3拍子揃っている人なので、いつでも次女と私が走り回る羽目に遭います。

ちょっと肩の力抜いて下さい!責任を周りに押し付けていい時もありますよ。うちの姉はひどすぎますけどね。

ぽっぽのこと褒められると「そうでしょーーー」って言いたくなる私は…単に厚かましいおばちゃんですね。失礼致しました…

| seiko | 2011/10/27 20:39 | URL |

>seikoさん
ぜんぜんしっかりしている気がしないですが、
肩の力抜いた瞬間に言われるんですよね;w;
責任を周りにかぁ@w@;
できればいいな=ω=;

ぜんぜん厚かましくないですよw
当然のことです。ぽっぽを救ってくれたのはseikoさんですし^^

| フラウ | 2011/10/31 21:36 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
今頃は完治してますか~?
私も長女ですよ~
長男・長女って何かと頼りにされちゃいますよね(-_-;)

| くまごろう | 2011/11/01 21:33 | URL |

>くまごろうさん
こんばんわ^^
完治までとはいきませんが治っています!
ありがとうございます(*>ω<)b
頼りにされちゃいますよね;w;
嫌ではないですが・・・
全部こなすのは、無理がありますよね~^^;

| フラウ | 2011/11/02 00:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mechiru000.blog103.fc2.com/tb.php/54-80035058

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

