PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モチベーション回復!

ども残業続きでモチベーションダウンしてました、フラウです

10月は過去最低の記事数ですみませんでした

今年もあと2か月!頑張っていきたいと思いますヽ(*゜∀゜*)ノ

最近はいろいろありすぎて大変でした(ノω`*)ノ"

腱鞘炎

家出

残業続きw

いいことなかった気がwそして変な記事を書く始末。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ

とりあえず火曜日なので、エケコさんにたばこを吸わせてあげて機嫌を・・・

DSC_0676.jpg

幸せになりますように(* ̄▽ ̄)ノ☆;:*:;☆

さて、以前記事で書いておりました食器完成いたしました!ワーイε=ヾ(*・∀・)/

左手で必死に作ったのでぎこちない作品にw

DSC_0673.jpg

色はもう少し黒いですw 

ひなたお嬢様にひっくり返されぬよう、下はベタで、こぼされぬよう少し深めの計算で作ったのでバッチリ!

もう少し可愛くすればよかった(/□\*)

そして、Fere'sはというと・・・

土曜日に、お散歩いってお風呂へ入れひたすら放牧w

日曜日に、爪切りと耳掃除!ついでに秘儀FEREコタツ

DSC_0659.jpg

フェレットーンをお腹に垂らし足に置いていくだけでポカポカε-(´∀`*)ホッ

飼い主の特権!(いや、まて!!w

そしてひなたが・・・

DSC_0667.jpg

すごいでしゅね~(≧∩≦)

そしてぽっぽは・・・

DSC_0669.jpg

見事にふてくされています・w・;

顔ぼけちゃったね;w;

まぁこんな感じでやっております(えw

今月は、記事更新頑張りますw

腱鞘炎は、治りました(違和感は残ってますが^^;

追伸

フェレット飼い主の方々へ質問w

冬場はどのようにして対策していますか?

主は、春にフェレットを買い始めて春夏秋と越えて少しホットしているところです( ´Д`)=3

まだまだ初心者な主なので教えていただけると嬉しいです(*>ω<)b





*最近記事を読まないでコメントしてくれる方がいます。
記事の内容のないコメントは削除させていただきます。
どのブログにも書けそうなコピペでコメントを張るのはやめていただきますようお願いします。
正直失礼かと思いますが、こちら側としてもあまり嬉しくない+気分悪い+人のブログで宣伝とかうざい
が正直な答えです。モチベーション下がります。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| 【フェレット】 | 00:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^
腱鞘炎、治って良かったです。
おうちに帰ったようで良かったです。
モチベーション回復、ばんざーい\(*^▽^*)/
器、いいですね^^
下が平らでしっかりしてて、ひっくり返される心配もなさそう。

うちは夏に神経質になる反面、冬は特に気にしていないですよ。
ハンモックがフリースとかのあったか素材になる程度かなぁ。。。
まぁ、フェレットも人間も風邪に注意ですねe-284
あとコタツ好きだから、踏まないように注意するとかかな^^?

| のぶぉん | 2011/11/02 01:20 | URL |

>のぶぉんさん
無事治りました・w・b
これからは記事いっぱい書いていこうと思いますw
器いいでしょ~♪
意外と簡単に作れるので、オーブン陶芸お勧めですw
*食器に出来る奴と出来ない奴あるので注意w

なるほど、うちの子たちもう、毛布にくるまってベッドに寝ているので大丈夫かな@w@v
風邪とインフルエンザうつるみたいなので注意しなきゃ^^;
普段から放牧時はスリ足で歩いているので大丈夫ですねw
いろいろありがとうございます(*>ω<)b

| フラウ | 2011/11/02 23:16 | URL | ≫ EDIT

>フェレパパさん
記事読んでコメントください!削除いたしました。
ある方のブログのコメントと同じ内容(コピペ)は止めてください。
ある意味失礼だと思いますよ?
自分がされたら嫌でしょ?
わざわざ記事にも書いて注意してるのです。
名前出しませんでしたが、コメントいただいた時点で名前出しました。

記事読めないならコメントしないでください。
モチベーション下がって迷惑です。

ブロともも、外させていただきました。

| フラウ | 2011/11/02 23:23 | URL | ≫ EDIT

フラウさん、こんばんわ☆
残業、お疲れ様です!

お手製食器、素敵。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
この世にたった1つの愛情たっぷりですネ。(^m^)

冬場かぁ。
のぶふぉんさんのおっしゃる通り、人間の風邪もうつりますし。
逆に寒くて風邪を引いてしまうこともあるので。

・ハンモックは綿入り(なしよりあった方がぽかぽかする模様)
・敷布団代わりにフリース&潜りモノ(潜りは毛糸の手編みを我が家は主に使用 汗)

と、出来るだけ寒さをしのげるスペースを作りまくっている感じかな。^ ^;

| ととろ | 2011/11/02 23:50 | URL |

こんばんは♪
腱鞘炎完治おめでとうございます!
わぁ~♪
お手製ご飯皿良いですね
フェレちゃん達もご飯が旨い!でしょうね(*^。^*)
ウチも最初の冬越えは心配でペットヒーターとか
準備したけど使ってもらえず
厚手の潜るタイプハンモック・寝袋ですかね。
今年の初めに家族のインフルエンザが感染してしまい
辛い思いをさせてしまったので・・・(-_-;)
今年は気をつけなくては・・と心に誓います!

| くまごろう | 2011/11/03 21:17 | URL |

>ととろさん
返信遅れてすみません。
こんばんわ
お疲れ様です=ω=v

へたくそな食器ですが褒めていただきありがとうございます(*>ω<)b

毛糸の手編み羨ましいです><b
風邪、インフル気をつけます!
参考になりました^^

>くまごろうさん
ありがとうございます。
ご心配おかけしました^^
食器可愛くなくてすいませんw
割れなかったのが奇跡@w@;
僕もペットヒーターいるのかと思ってましたw
インフルエンザ感染気をつけないとですね><
参考になりましたありがとうございます(*・ω)v

| フラウ | 2011/11/05 23:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mechiru000.blog103.fc2.com/tb.php/55-4e57768a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

