PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもちゃ箱?

ども(〃・ω・〃)ノ目が充血して死にそうなフラウです(マテ!w

今回は適当に面白い画像+おもちゃ箱?の二本立てでお送りします(サザエさん?

DSC_0688.jpg
↑ぽっぽが放牧中に猫みたいな動きしてたのでw



DSC_0690.jpg
↑ましろは実は立ってませんw飛ぶ手前ですw
ひなたが後ろで「できないの?」って言ってそうでwww

続きまして..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

DSC_0712.jpg
↓これです!


デザインに引かれてヽ(*゚O゚)ノ

実はこれゴミ箱じゃないよ

DSC_0718.jpg
オモチャ箱ですw

DSC_0727.jpg

どんどん減っていきます・・・


DSC_0748.jpg
早えええええええw

DSC_0751.jpg

必死でございますΣ(´Д`;)

さて、こんなもの買ってしまいました・・・

ものまねハムスター!



うちのフェレットには効かなかった・・・
ただのおもちゃのようにぽっぽが秘密基地へ・・・
そして、一番効果があったのが母・・・
ヒヒヒヒって爆笑してました(怖い;w;

今回はここまでです!
来週から、母が検査入院です(腰がおかしいみたい^^;
ってことで来週は家事や料理します。(誰も作れる人いないので、というか作ろうとする人がいないので@w@;

がんばります(*>ω<)b

それではおやすみなさい(っω=)ノシ
追記
しばらくコメント受け付けません。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| 【フェレット】 | 23:25 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://mechiru000.blog103.fc2.com/tb.php/56-3fb30f93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

