PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんな仲良し・w・v

7月16日 フェレ達爆睡・・・

今日も放牧して、くろすけ運動させました。
とにかく動きが面白くて、母のスリッパを角に集めてました。
(ひなたと一緒だ
その後ゲージへ戻すと・・・・・5分もしないうちに爆睡w

DSC_0055_convert_20110716153247.jpg

疲れてぐったり
いい夢みろよ

ついでにうちの猫寝てたので撮ってみた。
DSC_0044_convert_20110716153326.jpg

マロンちゃんです。以前の会社で見つけ育ててます。最初は手のひらに乗るくらいの子でした。
家に連れて帰ったとき母に怒られましたが、今では一番なつくいい子です

DSC_0045_convert_20110716153403.jpg

約14年生きているプリンおじいちゃんです。
こないだ腎臓を悪くしてよく吐いています;w;
でも、腎臓のエサ食べてくれないので、困っています
この子の特技は盗み食いなので、ある意味自業自得ですが、長生きしてね
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| 【フェレット】 | 15:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mechiru000.blog103.fc2.com/tb.php/6-71d98d2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

