PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます!

パンッパパパパパパパンッパンッパパパパパパパン!ピ~~~~~~<以下省略>


どもっフラウです
皆様!新年あけましておめでとうございます!
いや~もう1月5日とか・・・休みがああああああああ
友だちに連れ回され・・・
妹たちに連れ回され・・・
親たちに連れ回され・・・
親戚たちに連れ回され・・・
もう5日ですかああああああああああああああああああああwwww
泣けてきた(´Д`。)グスン

こんな感じで休みがすぎ・・・ブログUPできませんでしたスマセン゚(ノД`゚)゚。

もう意地で今までの分消化します。(オイオイ(*´Д`)=3

それでは始めます。
====================================
其の一
母親が入院!
腰のあたりが痛くて歩けなくなる病気で検査入院しておりました。
今は動けてますが、今年手術をする予定ですが未定です。
手術をすると、今の状態を維持できるようですが、失敗もありえるだそうです・・・
頑張れ母!
======================================
其の二
一ヶ月前・・・
フェレットの定期健診で何も出ませんでした(パチパチッ!
でも・・・
フェラリアのお薬を先生が間違えて危なかったです。
当初チュアブルタイプだったお薬ですが、ぽっぽが食べてくれないために、滴下タイプになりました。
僕は、それなりに知識あったので、看護婦さんに
「これ一本まるまる使うの?」
って聞いたところ
「先生に聞いてきます」と中へ・・・
戻ってきたとき
「先生もわからないみたいなので、調べてからお電話します」とその日は帰りました。
次の日、先生から・・・
「そのお薬は、限りなくグレーですね」と言われ・・・
完全にキレマシタ(´;ω;`)

うちの子達を殺す気か!
みなさんも怪しいと思ったら聞いてくださいね。(自分で殺しかねませんから・・・
二度とあんな病院いかねぇ!

===============================
其の三
妹の彼氏が、結婚のご挨拶!
ついこの間ですが、妹と彼氏がうちに泊まりに来ました。
多分、結婚だろなと家族と言っていたのですが三日経っても言いません・・・
なんだ!遊びに来たのかと思ってた四日目の帰り・・・
すいませんみなさん呼んでくださいと言われ、全員揃いました。
そして、結婚の話が(*´∀`*)
四日まで我慢して辛かったでしょうに・・・・
よく言った!お幸せに~♪
===============================
其の四
衝動買い!
忙しくてストレスで・・・w
パソコンとネスカフェバリスタとPSvitaを買いまして・・・
計28万円使いました・・・・反省Orz

PS vita フレンドID rarug0005

です。持ってる方いたら招待して、メッセージいただけると嬉しいですw
いや、反省・・・・してますよ?(ウザッε=(・д・`*)
====================================
まだまだ言い足りないですが・・・こんな感じで日々を送っています。
今年こそUP頑張ります!
これからも、鼬‘s Clubをよろしくお願いします。
それでは、良いお年を~♪











えっと・・・・新年会行ってきまあああああああああああああす!
休みがああああああああああああああ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| 【飼い主日記】 | 17:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年もよろしくお願いします^^

お母さん心配ですね。うちも主人が脊椎かん狭窄症と3つの骨の滑り症で、歩けなくなったら手術をします。今は鍼とマッサージで痛みは引いているようです。
お母さんの手術がうまくいって、早く痛みがなくなりますように!!

妹さん、おめでとうございます^^

| seiko | 2012/01/05 21:17 | URL |

こんばんは~♪
今年も宜しくお願いしますヽ(^。^)ノ

お母様、心配ですね~
無事に手術が成功しますように!

定期健診で何もなかったのは嬉しい事だけど・・
頼みますよ先生!ですね。

妹さんにも春ですね♪
おめでとうございます(*^。^*)

バリスタの使い心地はどうですか?
私も欲しいとは思うのですが、なかなか手が出せない・・・。

| くまごろう | 2012/01/06 18:10 | URL |

>seikoさん

こちらこそよろしくお願いしますヾ(*・ω・)ノ
心配ありがとうございます( ̄∇ ̄;)
ご主人さんも心配ですね・・・
お互いいい方向へ進むことを祈ってます。

妹は、しっかりものなので心配していませんが、幸せになることを願っています(*´∀`*)

| フラウ | 2012/01/09 20:03 | URL | ≫ EDIT

>くまごろうさん

今年もよろしくです^^
年賀状までありがとうございます。

手術無事成功を願うだけですね^^;

ほんとに頼みますよ先生ですねヾ(#`Д´)σ
なにもなくてよかったです(´・д・`)

妹さんにも?
僕は春きてましぇーん。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
祝福ありがとうございます(*・ω・)b

バリスタいいですよ~♪
ただ、味はインスタントそのまま+αの味ですので期待はしてなかったですw
香味焙煎よりゴールドブレンドの方が無難ですww

作るのは簡単でいいです。部屋に置いといてイチイチ台所いかなくてもって感じでいいですw

1回水入れると5杯ぐらい持つので楽ですね^^
カプチーノは綺麗に作れましたよ!w
参考にしてくださいw

| フラウ | 2012/01/09 20:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mechiru000.blog103.fc2.com/tb.php/60-28cdc6b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

