PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結納

こんばんわ(´∀`*)
フラウです

昨日の土曜日に妹の結納をやりました
籍は2月2日に入れたみたいなんですけど・・・
僕に連絡がなく少しお叱り(;´∀`)b
てか順番が違うだろ!とw

午後2時、鹿児島から奈良へお越しくださりました。
遠いとこありがとうございます(m´・ω・`)m

最初にご両親が「遅くなりすいませんでした。」
って、謝ってくださいまして・・・

まぁウチとしては早く終わらせたかったんですけど、
何もご連絡がなかったので少し心配しましたが、無事終えることができました。

その後すごく打ち解けてしまいご飯を食べに行きました。

鹿児島すご!wって思うことが多すぎて楽しかったです

まず、桜島の噴火ニュースでは見てましたけど、かなり大変だと聞きました。
1日中家に火山灰が降り注いで、外に出られないみたいです。
そしてたまった火山灰を集め火山灰専用のゴミ置き場があり毎日引き取りに来るそうです。
すごい((((;゚Д゚))))

そして、種子島と屋久島は近代と古代に分かれており、種子島では宇宙に行って研究されておりロケット発射の瞬間はすごく感動するみたいです(´∀`*)先にロケットが上がり、そのあとにすごい音がするみたいです
行ってみたいな^^;
屋久島はみなさんご存知だと思うので言いませんw

最後に、地元の銭湯が全部温泉
ちなみに家の前に銭湯あるらしいです(うらやましい|゚Д゚)))
鹿児島の人は銭湯=温泉なんで温泉旅行はしないみたいです
しかも・・・
1回300円
いいなぁ~

火山灰がなければ住んでみたい
とても、良い方達でした。


そしてお別れ・・・
正直寂しかったですけど我慢
「頼りない妹ですが、これから末永くよろしくお願いします」って言った瞬間!
涙が溢れてきまして、必死にこらえながらサヨナラしました。
バレたかな^^;

かっこ悪w
まぁ無事終わってよかったです(*´∀`*)

妹には「聞けることは最初に聞いたほうがいいよ!後で聞きづらいし、そんなこと知らなかったの?って喧嘩になる原因にもなるから!」って言っておきました。
まぁ幸せになれ

私はまだ春こないですけどね゚(゚´Д`゚)゚


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| 【飼い主日記】 | 23:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フラウさん、おはようございます☆

妹さん、ご結婚おめでとうございます!
入籍、2月2日ですか。Σ(・□・;)
実はつい先日、お迎えしたフェレ娘の誕生日が2月2日なんですよ。(笑)

父の実家が鹿児島で、ダブルでびっくりと。www

| ととろ | 2012/04/09 09:39 | URL |

妹さん、ご結婚おめでとうございます!
親族の顔合わせは、どっちも緊張しますね・・・

毎日温泉は贅沢www
たしかに、火山灰がなければいきたいですw

| ぇぅ | 2012/04/09 13:59 | URL |

>ととろさん
おはです。
2月2日同じですねΣ(゚д゚lll)夫婦の日だからだそうです・・・
それだったら11月22日に・・・いい夫婦の日が゚(゚´Д`゚)゚
お父さん羨ましいですw

>えぅさん
ありがとうございます(`・ω・´)b
緊張しますねw

たしかに毎日温泉いいなぁ(n‘∀‘)η
火山灰なくなれーw

| フラウ | 2012/04/15 23:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mechiru000.blog103.fc2.com/tb.php/71-c11782da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

