PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰ってきたフラウさん

どもフラウです。
お久しぶりです。

何をやっていたかと申しますと・・・
忙しい時にできなかったことを消化してました(`・ω・´)
あとは休み恒例、連れ回されて・・・ゴールデンウィーク最終日になっちゃいました゚(゚´Д`゚)゚
ちょっと五月病ですがね(´∀`*)アハハ

フェレさん達は、お部屋をエアコンのあるお部屋に移し涼しげに暮らしております(n‘∀‘)η
1.jpg
2.jpg
3.jpg
↑以前作ったトンネルは、僕がふんで壊しちゃいました(/ω\)

しかし、ましろは本当にシナモンなのだろうか?w
この色のほうが好きだけど

そして、飼い主は連れ回され((((;゚Д゚))))
家族と潮干狩りに行きました。
三重県津市の御殿場に行きました。
4.jpg
12時に到着した時には、潮満ちてきている状態・・・
しかも全く取れない・・・・・どういうことw

場所を変えると(n‘∀‘)η
貝が・・・コロコロ転がってまして、取りまくりましたw
既に、潮干狩りじゃないよねw貝拾いに・・・・

5.jpg

ハマグリ1個!ほかアサリです(´∀`*)
酒蒸しにして頂きました!味は普通です(マテ!

そして、今月僕が30歳になるので・・・・
自分に誕生日プレゼントw
p310kanban.jpg
ずっと欲しかったやつですw

コンデジの中でも1位だと思っております(*´∀`*)
試し撮り!
6.jpg
いいじゃん!
って葱坊主のはちみつできんのかな・・・・w



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| 【フェレット】 | 11:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mechiru000.blog103.fc2.com/tb.php/73-ae3a36a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

