PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モチベーション回復!

ども残業続きでモチベーションダウンしてました、フラウです

10月は過去最低の記事数ですみませんでした

今年もあと2か月!頑張っていきたいと思いますヽ(*゜∀゜*)ノ

最近はいろいろありすぎて大変でした(ノω`*)ノ"

腱鞘炎

家出

残業続きw

いいことなかった気がwそして変な記事を書く始末。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ

とりあえず火曜日なので、エケコさんにたばこを吸わせてあげて機嫌を・・・

DSC_0676.jpg

幸せになりますように(* ̄▽ ̄)ノ☆;:*:;☆

さて、以前記事で書いておりました食器完成いたしました!ワーイε=ヾ(*・∀・)/

左手で必死に作ったのでぎこちない作品にw

DSC_0673.jpg

色はもう少し黒いですw 

ひなたお嬢様にひっくり返されぬよう、下はベタで、こぼされぬよう少し深めの計算で作ったのでバッチリ!

もう少し可愛くすればよかった(/□\*)

そして、Fere'sはというと・・・

土曜日に、お散歩いってお風呂へ入れひたすら放牧w

日曜日に、爪切りと耳掃除!ついでに秘儀FEREコタツ

DSC_0659.jpg

フェレットーンをお腹に垂らし足に置いていくだけでポカポカε-(´∀`*)ホッ

飼い主の特権!(いや、まて!!w

そしてひなたが・・・

DSC_0667.jpg

すごいでしゅね~(≧∩≦)

そしてぽっぽは・・・

DSC_0669.jpg

見事にふてくされています・w・;

顔ぼけちゃったね;w;

まぁこんな感じでやっております(えw

今月は、記事更新頑張りますw

腱鞘炎は、治りました(違和感は残ってますが^^;

追伸

フェレット飼い主の方々へ質問w

冬場はどのようにして対策していますか?

主は、春にフェレットを買い始めて春夏秋と越えて少しホットしているところです( ´Д`)=3

まだまだ初心者な主なので教えていただけると嬉しいです(*>ω<)b





*最近記事を読まないでコメントしてくれる方がいます。
記事の内容のないコメントは削除させていただきます。
どのブログにも書けそうなコピペでコメントを張るのはやめていただきますようお願いします。
正直失礼かと思いますが、こちら側としてもあまり嬉しくない+気分悪い+人のブログで宣伝とかうざい
が正直な答えです。モチベーション下がります。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| 【フェレット】 | 00:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぽっぽは頑張り屋さん

どもお久しぶりですフラウです

昨日、久々に家出というものをしましたw

いい年して何やってんだか

きっかけは、悪くないのに怒られたこと(最近多いんだよね・・・

まぁ愚痴いっても仕方ないので・・・

と言っても言いたくなる・・・

いや・・・言わないでおこう!

↓関係ないですがぽっぽが立った動画ですw




ぽっぽは、頑張り屋さんだねぇ(*>ω)b

見習わないと!








長男って辛いわ~ お兄ちゃんって辛いわ~ 

日本人の固定概念がおかしいのか、自分が悪いのか?

まぁいいっか言わないでおこう(オイ!w

動画でおわかりの通り、腱鞘炎は、少しづつ回復しています。

皆様、ご心配おかけしましたm(_ _)m

そして、お酒が入ってるせいか変な記事書いてすいませんm(_ _)m


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| 【フェレット】 | 01:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひよこベットGET・ω・v

ども寒くなって乾燥肌のフラウです

昨日、家族でランチに行きましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

フランス料理のコースを頼みました・・・
すると
スープ→味うすい
パン→小さくて少ない
前菜→まずい・・・・
主菜→塩辛い
デザート→髪の毛が入っていて交換・・・

さすがにカチンッときた!('A`)

そして・・・

出てきたデザート変わってたwwww
バニラアイスが・・・
デザート4種盛りに
味は、普通・・・
食後のアイスコーヒー→うまwwwwwwwwwww


結局、飯じゃなく飲み物がおいしかった工エエェェ(´д`)
二度と行かないね@w@

ランチのあと、ショッピングモールへ

まず普通のペットショップへ
母がいたのでカゴにオモチャとウェットテッシュをササッと入れてました(*・ω・)b
ベット買ってあげたいなと見ていると値段が高くて小さいしょぼいキノコのベットが・・・3400円・・・
ネコ用をみてもまたショボイ(´・ω・`)ショボーン

そのペットショップの向かいにある。高そうなペットショップへ
すごく可愛いのがありました@w@v
3800円もしたけどフェレット用と値段変わらないしw3匹入れるのでこれだと!w
DSC_0509.jpg


昨日夜ゲージに入れてみると、マット部分がぐちゃぐちゃにそれ以外の部分はカキカキしても無傷
マットをとって、毛布に交換しました。フェレ達は気に入ってくれたみたい^^

DSC_0570.jpg

さて、久々にフェレ達の写真を・・・
DSC_0575.jpg
DSC_0594.jpg
DSC_0595.jpg

ん?ましろがいない?気のせいですよ(オイ!w
忘れてました・w・;


明日から久々に仕事です。皆様おやすみなさいノシ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| 【フェレット】 | 22:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4連休ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

どもひさびさに4連休のフラウです
しかも、これからは土日休みになるので超うれしぃ(ΦωΦ)フフフ…

7月~9月いっぱいまで、省エネのため会社が木金休みに・・・
友達と遊べないやんけ~~(;´д`)トホホ

でも、これからは遊べるヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

さて、4連休のうち2日経ってしまいました・・・早い゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

昨日は、フェレットがおいらの部屋へお引越しのため、ゲートを作りました。(後日紹介)
ゲートのおかげでコードがある机の裏へは行けませぬ(´∀`)b

今日は、

12時に起きて市役所へ・・・・無駄な税金払いに( ノД`)シクシク… 

13時に帰ってきて部屋掃除!

14時 掃除

15時 掃除・・・

16時にフェレットをお風呂へ(/ω\)イヤン
今日は、3匹同時に入れてあげましたw慣れてきたのかお風呂で、じっとしていました|д゚)

17時 フェレットを自分の部屋へお引越し(エアコンついてる部屋~ついてない部屋へ)
飼い主汗だぐ・・・モウイヤ(´・д・`)


今日は疲れました


さぁ スーパードライが待っている!
やっぱうましw
最近フェレットの写真一段とへったなぁ~と、今必死に激カワ写真を撮っております(少々おまちをw

ぽっぽが、半端なく可愛かったので撮ってみました(動画ですけどw


やっぱ、ぽっぽ可愛すぎる><ホレテマウヤロ~~~~~

明日は、プレゼント企画!結果発表です

おたのしみに~ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ




↓いつも応援ありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| 【フェレット】 | 01:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Weight check

ども寒くなり風邪が、復活しそうなフラウです

今日は体重測定しました
まずは、ぽっぽ
DSC_0473_convert_20110924001942.jpg

見にくいですが、1186gです。痩せました
一時は1280gだったのですが、運動できるようになって動きまくってダイエット?w

続いてましろ
DSC_0474_convert_20110924002037.jpg

1189g!ぽっぽ抜いた@w@b
最近背中がだんだん黒くシナモンってこんな色でしたっけ?w

そしてひなた
DSC_0475_convert_20110924002115.jpg

1051g大きくなったね脱腸したときは心配したけど、元気すぎて筋肉モリモリ?
50cmぐらいジャンプ力にはビックリw
まぁ常に悪さしたり動き回ってますからね^^;

体重測定のあとは・・・・・
おもちゃ運び!


またまたどうでもいい編集してしまいました・・・・
なんかまとまりがない;w;勉強がんばんなきゃ

そして・・・・寒すぎるので毛布2枚買いましたw



グレーとワインレッド購入
1000円とか安いけどレビューがいいので、届くの楽しみです(*・ω・)b

ついでに今のうちにコタツも購入


早く届きますように・w・b


皆さんも風邪に気をつけてください!
おやすみなさい
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| 【フェレット】 | 00:47 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

